2012年10月23日

No.43 競技場練習

いつものようにオードレーと待ち合わせをして競技場練習へ行きました。
ウォーミングアップの後、600m走を10本。間は100mジョグ。
今日はマラソンフル参加組もリレー参加組も不参加組も、
みんな一緒に練習しました。
1時間ちょっとで終わってしまって不思議な感じ。。。

続きを読む
posted by TOMO at 20:00| Comment(0) | フルマラソンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

No.42 公式練習会6

グループ練習会兼6回目の公式練習会。
ニース・カンヌマラソンのコースを走るかと思いきや、
なんと隣町ヴィルフランシュへのコースでした。
昨日違うコースにしておけば良かった。。。(笑&汗)

続きを読む
posted by TOMO at 23:19| Comment(4) | フルマラソンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月19日

No.41 ジョグ

昨日は走りに行けなかったので、今朝一番で出かけて来ました。
オードレーが練習プログラムを送ってくれたのですが、いまいち乗り気になれず、
隣町ヴィルフランシュまでのランニングで代用することにしました。

隣町までのコースは、景色がきれいで、適当にアップダウンが入り、
水飲み場&トイレもあるという三拍子揃ったお気に入り。
今日は往復ではなく、帰りに恐怖の上り坂へ行き、山を抜けて帰って来ました。
二年前は、こんなところ走って上れない!と思っていた死ぬほど辛い上り坂が、、
今は普通に辛いレベル。ちょっとは成長しているのかな。
明日も頑張ります。


1210villefranche.jpg


posted by TOMO at 09:00| Comment(0) | フルマラソンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

No.40 競技場練習

なんだか急に寒くなってきました。
一気に冬に突入したかと思うほど。

競技場でのウォーミングアップは、
半そでTシャツの上にフリースを着て走りました。
(途中で腰に巻きましたが。。。)

続きを読む
posted by TOMO at 21:01| Comment(0) | フルマラソンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月15日

No.39 お見舞い

友達のお見舞いに行くのに汗くさいのはどうかなと思ったんですが、
山の上にある病院まで3キロちょっと走っていきました。
手術が無事終わったことは聞いていましたが、
友達の明るい笑顔を見たら、思わず涙ぐんでしまいました。
早い時期に見つかって本当に良かった。
手術が成功して本当に良かった。神様に感謝です。
途中で友達の長女が合流し、帰りは車で送ってもらいました。
励ましに行ったつもりが、マラソン頑張れと励まされて帰って来ました。

posted by TOMO at 20:00| Comment(0) | フルマラソンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月13日

No.38 31km走

今日は30km走。
ニース・カンヌマラソンのスタート地点から
海沿いを30km走ることになっています。


続きを読む
posted by TOMO at 20:00| Comment(3) | フルマラソンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月11日

No.37 三人練習

オードレーが転送してくれた本日のプログラムが
火曜日に続いて軽めだったので、
オードレーと午後6時20分に競技場で待ち合わせをして、
一緒に走ることにしました。

イザベルにも声をかけたら喜んでという返事で、
イザベルとイザベルの彼、オードレーの同僚ナディアも合流。
世界は(というかニースは)狭いもので、
なんとイザベルとナディアはママ友だったとか。
久しぶり&偶然の再会に喜び合っていました。^^

続きを読む
posted by TOMO at 21:00| Comment(0) | フルマラソンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

