2012年05月09日

5月の海

ここのところ、晴れたり、曇ったり、雨が降ったり、止んだり、「プロヴァンスのミストラルがついにニース上陸?」と思うような強風が続いたり、暑かったり、寒かったりと、ず〜っと不安定なお天気が続いていて、なかなかビーチに行くチャンスがありませんでした。今朝もどちらかというと曇り空だったのですが、「ちょっとでいいから!」と家族を説得し、近所の海へ行くことにしました。

水温は15度だそうで、水に入るとヒヤッとしますが、一旦泳ぎ始めると気持ちが良くて、ブイまで泳いで帰って来たら、元気いっぱいになりました。ビーチ仲間との再会もうれしく、やっぱり海はいいなぁとしみじみ。ランニング友達もアンティーブ岬で泳ぎ、ご主人は鯛を釣ったとか。次回はマスクとチューバを持ってシュノーケリングしたいと思います♪


0512mer.jpg



posted by TOMO at 05:54| Comment(4) | ビーチ ・ プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

謹賀新年

明けましておめでとうございます。皆さん、いかがお過ごしですか?私は家で静かに年を越し、元旦の朝は、家族が寝ている間に走り初めをしました。隣町ヴィル・フランシュに行く道で初日の出を拝み、帰り道は近所のビーチに寄って海開き(?)。朝早かったせいか(と言っても、9時頃でしたが)、人っ子一人いませんでしたが、ランニングをしてから海で泳ぐというのが憧れだったので、早くも元旦の朝に夢の一つを叶えることが出来ました。 ^^


010112vf2.JPG



2012年が皆様にとって愛と健康と幸せに恵まれた一年となりますように。
今年もどうぞよろしくおねがい致します。




posted by TOMO at 02:32| Comment(10) | ビーチ ・ プール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

