2012年11月03日

No.49 あと1日

朝オードレーとゼッケンのことでマラソン運営事務局に行っていたら、
その間に公式ウォーミングアップが始まってしまっていたようで、
二人であわててグループを追いかけました。

いつもはもも上げとかダッシュもあるんですが、
今日はウォーミングアップRUNのみで終了。
ペーサーさん達も参加して、大いに盛り上がりました。

友達マリーとアルニカオイルを買いに行き、
友達とのカーボローディング・ランチ会へ向かいました。
明日はいよいよ本番。お天気がもってくれますように。


marathon_runningpetitdej.jpg

posted by TOMO at 18:00| Comment(2) | フルマラソンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよだね!

今頃 ウォーミングアップ中かしら〜?
気持ちのよい報告を待ってます♪♪
Posted by nikko at 2012年11月04日 12:12
★nikkoちゃん

今日は朝6時半集合だったので、家を5時50分に出たんだよ〜。(眠れなくて3時半に起きちゃったんだけど。。。笑)

ちょっと微妙な感じになってしまったんだけど、記念に報告させてくださいね。応援ありがとう! ^^
 
Posted by TOMO at 2012年11月05日 01:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

