2012年11月01日

No.48 あと3日

数日ぶりの晴天。
今日は祝日だったので、グループ練習会は朝10時集合。隣町を走りました。
大きな手術をした友達が顔を出してくれたり、
ずーっとご無沙汰だった人が復活したり、
いつもにも増してワイワイにぎやか。
あっという間に終わってしまいました。

土曜日は朝10時からニース・カンヌマラソン公式イベントの一環として
ウォーミングアップの無料セッションがあります。
(集合はエキスポ(ゼッケン取引)会場入り口)
お時間のある方は是非どうぞ!

posted by TOMO at 20:31| Comment(4) | フルマラソンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いよいよ今週末なのですね〜。練習と調整とお食事と。
コツコツ積み重ねてこられたTOMOさん、本当に素敵です☆
応援していますね〜♪
Posted by 杏の木 at 2012年11月02日 17:32
ついに!その日が近づいてきましたね。
どうぞ、無事にスタートラインに立ち、楽しくゴールできますように!

…次はトライアスロンかな…(^^)
Posted by TOCO at 2012年11月02日 21:59
★杏ちゃんへ

いよいよ明後日となりました。夏からマラソン練習を中心に生活してきたので、集大成の日が楽しみでもあり、超〜緊張でもあります。応援ありがとう!

Posted by TOMO at 2012年11月03日 06:06
★TOCOさんへ

ありがとうございます〜。いよいよカウントダウンになりました。元気にゴールできるよう応援よろしくお願いします!

PS・・・トライアスロンは無理ー!(笑)

Posted by TOMO at 2012年11月03日 06:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

