2012年10月31日

No.47 あと4日

マラソンまであと4日!
昨日は用事があって競技場練習に行けなかったので、
今朝一人で走って来ました。
と言っても、軽いプログラムだったので、
あっという間に終わってしまいました。

月曜日から炭水化物抜きダイエットをしています。
と言いつつ、初日はお昼ご飯がホットドッグだったので、早々にパンを食べてしまい、
昨日もアペリティフに出されたカナッペ用のバゲットを3切れほど食べちゃったので、
完璧じゃないんですけど(汗)、今日は、朝から炭水化物は全く摂取していません。
お腹が空いてフラフラになるんじゃないかと心配でしたが、意外と大丈夫でした。(笑)

そして、いよいよ炭水化物が解禁になります。
体にエネルギーを加えるためのカーボローディングというもので、
明日からマラソン当日までは炭水化物中心の食事になります。

日曜日の天気予報はなんと雨!(涙)
雨の中4時間以上走るのは大変なので、晴れなくてもいいから、
せめて雨が降らないように祈るばかりです。



posted by TOMO at 19:00| Comment(5) | フルマラソンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
炭水化物抜きで死ぬ?あー大丈夫ダイジョウブ、TOMOちゃんの体ならダイジョウブ(おぃ

最初のフルマラソン前の週は気になるもんね。
でもTOMOちゃんくらいの練習してりゃ絶対完走できるから心配しないで。当日なんて「42km」走りゃ終わっちゃうんだから
Posted by のびー at 2012年11月01日 04:25
★のびーたん

おいっ!バコッ!!!(怒)

3日だけだったのに体重が減って狂喜乱舞中なんだけど、あっという間に元に戻るんだろうなぁ。。。(涙)

うん。練習が大変だった分、当日は苦しみも含めて思いっきり楽しむつもり。応援しててねー!^^
Posted by TOMO at 2012年11月02日 00:39
応援しています〜そのチャレンジ精神!素晴らしい!!!!!!
Posted by かわさきまち at 2012年11月02日 23:41
★まちさん

ありがとうございます〜!コーチ&ランニング仲間がいなかったらチャレンジしていなかったと思うので、皆(アンド家族)に感謝です!!!

Posted by TOMO at 2012年11月03日 06:11
長期海外に滞在すると、日本のこと、特に日本の番組が懐かしくなるでしょう。海外で日本のテレビ番組を見るネットとして、www.tv-rec.comをお勧めします。このネットによって、日本のニュースやテレビ番組はいつでもどこでも見られ、画質は素晴らしいし、暇があったら試して見ましょう。
突然コメントをして申し訳ありません。
Posted by 鈴木ダク at 2013年06月22日 19:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

