2012年10月24日

No.44 海

今日は夏かと思うようなお天気だったので、
海まで走って泳いで来ました。

水温は20℃くらいと言うことで、まだ普通に水に入れます。
ただ、今日はゴーグルを忘れてしまったので、
200mくらい平泳ぎして、洞窟で一休みし、100m沖に出て、
そこから時々背泳ぎを入れて帰ってきました。
合計600mくらい泳いだかな。
膝痛には消炎薬を飲むより海で泳ぐ方が効くような気がします。

ニースカンヌマラソンに参加予定だった寒中水泳仲間の一人、
足首の調子が芳しくなく、不参加を決めたとのこと。
夏から練習を重ねていたので、とても残念そうでした。
私も怪我には気をつけなくちゃ。。。

posted by TOMO at 20:00| Comment(0) | フルマラソンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。