2012年10月23日

No.43 競技場練習

いつものようにオードレーと待ち合わせをして競技場練習へ行きました。
ウォーミングアップの後、600m走を10本。間は100mジョグ。
今日はマラソンフル参加組もリレー参加組も不参加組も、
みんな一緒に練習しました。
1時間ちょっとで終わってしまって不思議な感じ。。。

ニース・カンヌマラソンの練習も、残すところあと5回。
でも、前日の土曜日は練習というより
公式イベントでウォーミングアップするだけなので、
あと4回と言った方がいいのかもしれません。

昨日かかりつけのお医者さんのところに行ったついでに、
膝裏を診てもらいました。
軽度のランナーズニーではないかと言うことで、
消炎薬と、消炎薬摂取時に胃を守る薬の処方箋を出してもらいました。
一番の薬は休養だそうなので、
マラソンが終わったらしっかり休みを取ろうと思います。

posted by TOMO at 20:00| Comment(0) | フルマラソンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

