2012年10月19日

No.41 ジョグ

昨日は走りに行けなかったので、今朝一番で出かけて来ました。
オードレーが練習プログラムを送ってくれたのですが、いまいち乗り気になれず、
隣町ヴィルフランシュまでのランニングで代用することにしました。

隣町までのコースは、景色がきれいで、適当にアップダウンが入り、
水飲み場&トイレもあるという三拍子揃ったお気に入り。
今日は往復ではなく、帰りに恐怖の上り坂へ行き、山を抜けて帰って来ました。
二年前は、こんなところ走って上れない!と思っていた死ぬほど辛い上り坂が、、
今は普通に辛いレベル。ちょっとは成長しているのかな。
明日も頑張ります。


1210villefranche.jpg


posted by TOMO at 09:00| Comment(0) | フルマラソンへの道 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

